スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2023/6/25

夏至

1年で1番、昼の時間が長い夏至、今年は6/21でした。

今年も半分過ぎました。
みなさん、そろそろお疲れ出てませんか?



よく言われる「5月病」、これは人間関係や働く場所などの環境要因によって起こるメンタルの不調と言われています。


あまり聞かないですが、6月にも不調になる人が多くいて、
雨が多い時期、太陽や気圧などの自然環境が要因となるメンタルの不調が主だそうです。


影響を受ける元が異なるんですね。


6月の不調には程よい運動、太陽の光を浴びる事もいいそうです。


昨日はこんなきれいな夕焼けでした。







今日は晴れですね。

また来週から梅雨空になりそうです、貴重な晴れ、大切に使いたいです。


最後になりましたが

6月より三島のリフォームでは夏恒例の感謝セールを開催中です
リフォーム検討されてる方、悩んでいる段階でも、アドバイスさせて頂いております。
ぜひ三島に足をお運び下さい、お待ちしております。







 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/