スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2023/7/10

雨にぬれても

どうも~、茨木店の國府です。

今年も梅雨の時期がやってきましたね。
この季節、僕の髪の毛は湿気を吸収し、水を得た何とかのようにはしゃぎまくっておりますよ~

特に前髪さんは『なぜ家の人々』に出演オファーがきそうなくらいに仕上がってます(T_T)

ピンッ☆

どうやら高槻店の岸本君も僕と同じ悩みがあるようですね。
※岸本君のブログをチェックしてみて下さい!

いっその事、丸坊主にすればこんな悩みからも解消されるのでは!

※パワハラではありません。

個人的には、雨の景色や音、雨上がりの空気なんかは好きなんですが、
洗濯物も外干しでは乾きにくいので、大変です(妻が)。

洗濯機や浴室の乾燥機能が大活躍しますよね!

そこで今回は浴室暖房乾燥機(電気式)の100Vと200Vについて、
少しだけご説明させていただきます。
リフォームで浴室をユニットバスに入替ようとご検討されている方には参考になるかもしれません。


当然ですが100Vと比べると、200Vの方が製品代も高価になるので高性能になります。
でも実は電気代ではそんなに大差はありません(‘Д’)
何故なら電力は200Vの方が高いですが、100Vと比べると時間短縮できるので、
結果的に電気代に大差が出ないのです。

100Vから200Vに変更するには、専用回路が必要なので、その分、電気工事が追加になります。

ユニットバスの入替のタイミングでしたら工事もスムーズに行えますので、
ご参考になれば幸いです(^O^)/



さて、今年も高槻店と茨木店で開催致します『夏の感謝祭2023』!!!
パフパフ~♪♪♪
7月15日~17日の3日間だけの大サービスです!
今週末は家族揃って、三島のリフォームへGOGOー!(^^)!

それでも憂鬱な気持ちになってしまった時は、
『Raindrops Keep Fallin’ On My Head』を聴いて前向きな気持ちで乗り切りましょう(^^♪

But there’s one thing I know
the blues they send to meet me
won’t defeat me
It won’t be long
till happiness steps up to greet me ♪♪♪

と、いい感じで終わりたいのですが、
英語は全く出来ません! 
オーマイガー(T_T)

國府 望

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/