スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2023/5/7

GWいかがお過ごしでしたか?

みなさん、今回のゴールデンウィークはどこかへお出掛けされましたか?
前半はお天気良く暑い日が続きましたね。


我が家は、近くに小旅行と、うちの衣替えをしました。
子どもの身長もグンと伸び、洋服もかさばるようになりました。
棚を一つ増やそうか悩んでます。

皆さんのお家はいかがでしょうか。


春に社会人になりお子様が巣立ったお家、空いたお部屋どうしましょう。

クラブ活動が始まり一気にユニフォームや鞄が増えることも!

ある程度大きくなってきたら、お兄ちゃんと妹のお部屋は分けてあげたいですよね。



三島のリフォームではお客様と共に家族の変化を見据えながらのリフォーム相談も得意としております、
いつでもご相談、お待ちしております!



ゴールデンウィークのお出掛けを少し。
近所の少し前に出来たカレーやさん。
やっと行けました。
店内もお洒落でカレーがスパイスが効いていて美味しかったです!!
三島のリフォーム高槻店のご近所です!

 

 

 

 




嵐山にお泊り
めちゃくちゃ混んでました〜
でも新緑最高に美しかったです





哲学の道を歩いて



銀閣寺



知恩院




新緑に癒やされたお休みでした。

三島のリフォーム今日から営業再開してます!

ご来店お待ちしております。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/