スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2023/1/28

SnowMan☃

皆様こんにちは!

茨木店の甲木です\(^o^)/

連日寒い日が続いていますが、体調は崩されていないでしょうか??

大寒波の影響で多方面で問題が発生していますので、
皆様も十分にお気を付け下さいm(__)m



本日は大寒波中の
甲木家の休日をお伝えさせて頂きます!笑

私の住んでいる地域では寒波により
大雪が降り道路も凍結し放題です(T_T)

そんな中でも、久しぶりの雪に子供たちは大喜びです!(T_T)

出勤の出来ない私も、雪遊びに強制参加。笑
深い所では30cm程は積もっておりました


次女はこんな感じで飛び込んでいました。笑

雪遊びスタートです!

私は雪を集める担当で
子供たちが作るのを担当


子供たちは何を作るのかは完成するまでヒミツと言っていましたが

(形でバレバレです。笑)




やっぱり、雪だるま☃でした!


私は腰を痛めながらも、なんやかんやで楽しく雪だるまを作ることができました。笑

被害を受けている方も多くいらっしゃるので、不謹慎ですが、
子供たちにとっては大満足大寒波となりました。

本日はこのあたりで失礼します。m(__)m


最後になりましたが、
寒波の影響で資材の生産がストップする等、リフォームにも影響が出ております。
その結果、皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。
少しでもご不便・ご迷惑をお掛けしないように、最善を尽くして参りますので、
皆様のご理解、ご協力を頂ければ幸いですm(__)m


甲木 丈士
甲木 丈士

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/