スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2023/2/5

うさぎの年


安定に昼食をコンビニで済ましてしまいがちな日々ですが、
2月に入り大好きなスイーツコーナーがチョコレートのお菓子で溢れていて、
それだけで午後からの業務により一層力が入ります。




こんにちは!高槻店の岸本です。





今更ですが、明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします





今更続きでお正月のお話をさせて頂きます…!



我が家のお正月は、両親の実家に帰省するのが恒例です!

母方の実家から父方の実家までが歩いて行ける距離にあるので、向かえばどちらにも会えるのが嬉しいところです(^^




1月の1日、2日とそれぞれの家でおいしいご飯を食べて、

大満足の正月休みとなりました





親の実家であって自分の実家ではないのに、どうしてあんなに心が安らぐんですかね………



不思議です( 一一)







そして、ついに今年からお年玉をあげる側に回ってしまいました!



昔から自分があげる側になったらゲーム性が欲しいなと思っていたので、


硬貨つかみ取り」にしてみました!(*’▽’)



(親戚一同の応援を受けながら、挑むいとこたち…)





当日までに大量の硬貨を用意して、


ポチ袋ではなく、ミニ巾着に入れて渡しました!





オリジナルのつかみ取りボックスが、想定よりだいぶ軽くなって返ってきました….(-_-)




ですが、いとこや親戚がみんな楽しんでくれていたみたいで気持ち的にはプラスです!



もう既に、来年はどんなあげ方にしようかと策を練っています。












〇オリジナルつかみ取りボックス


テープの色のせいでなんだか危険な感じになってしまいましたが、

丈夫安全な代物となっています!

(ごっそりと取られた後に撮った写真なので、中がさみしい状態なのはお許しください。。)







何はともあれ楽しいお正月を過ごせましたので、気持ちを改め


今年1年も自分らしく頑張っていこうと思います!








12年に一度、うさぎ年のこの時期に、聞き飽きるほど耳にする言葉ですが

今年は「飛躍の年」にしたいと思います、、、!(/ω・\)






では、今回はこの辺で失礼します!

 













岸本 壮翔
岸本 壮翔

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/