スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2023/1/17

今年もよろしくお願いします!モグモグ

はい、茨木店の國府です。

新年が幕を開け、
そろそろお正月気分も抜けきった頃ではないでしょうか?
前回のブログで宣言したように、予定では私の体脂肪も抜けきっているはずだったのですが・・・。
無念千万、年末年始の食の猛攻撃と奇襲を防ぐことが出来ませんでした。
むしろ私自身が覚醒、フードファイターに変貌してしまいました。

カモン、カモーン、炭水化物!!!
胃袋さんはまだまだ足りないよー!

・・・人生初ダイエットの結果は言うまでもなく、謀反に終わりました。

そして今では率先して残りものまで、美味しくいただいております(^^♪


そんなおじさんの残念なダイエット劇場はさておき、

今回はTOTOさんの浴室『サザナ』のオプション機能である、
『ノコリ~ユECO』のご紹介です。

読んで字のごとく、浴槽の残り湯を洗濯用水へ利用するシステムです。

残り湯吸い込みホースを浴槽から床下を通って直接洗濯機へつなぐので、
まずホースが見えないですし、
さらにはホースを床下に通しているので、浴室のドアを開けっぱなしにしなくていいのです。
もちろん使用後のホースを片付ける場所と、作業も不要です。

しかも操作は洗濯機に付いている『残り湯使用』ボタンを押すだけ(今までと同様です)!
※ボタンについては洗濯機の機種により様々です。


※画像はTOTOサザナのカタログを参照しております。

現在、キャンペーン中につき、お得なお値段で浴室の入替が可能です!
キレイな浴室で心も身体もリフレッシュ!
是非、入替のタイミングに併せていかがでしょうか?
見た目もスッキリで、気持ちもハッピー\(^o^)/

※洗濯機によっては『ノコリ~ユECO』非対応の製品もございますので、
設置についてはスタッフまでご相談下さいませ。

それでは今年も三島のリフォーム茨木店、高槻店を、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

國府 望

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/