スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2022/7/3

よろしくお願い致します。


皆様はじめまして!4月よりこの会社の一員となりました、岸本と申します。

出身は兵庫県の伊丹市というところで、血液型はA型です。


高槻には、親戚の家があるため小さい頃に遊びに来たり、学生の頃は友人とスポッチャの為に足を運んだり・・・と思い出があります。

しかし、やはり地元が伊丹なので分からない場所も多く、高槻や茨木に関する土地勘を今まさにじわじわと身に着けていってる最中です。。



なので今回は逆に、伊丹について少しお話ししようと思います!

まず伊丹では「白雪」と言う日本酒が数百年前から製造されており、地元の人に愛され飲まれています。
僕は何度も目にしたことがありますが、実際に飲んだことはまだありません、、。いつでも飲めると思っていたら飲まないものですね(+_+)

そして何より伊丹空港があります!大阪空港とも呼ばれるため、伊丹を大阪の市だと思っている方も多いみたいです。
空港近くの大きな公園には昔から何度も行きました。懐かしいです。。

最後に、私が撮った空港と初日の出の写真をご覧ください!

(暗くてすみません)


自己紹介というより地元の紹介になってしまいましたが、少しずつ自分の事・リフォームの事についても発信していけたらと思っておりますので、今後も読んでいただけたら嬉しいです。

そして、高槻や茨木の好きなところもどんどん見つけていきたいと思います!


現在は高槻店にて日々全力前進しておりますので、おうちのお困りごと等ありましたらお気軽にご相談ください!

よろしくお願い致します。


岸本 壮翔
岸本 壮翔

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/