スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2022/6/20

6月といえば‥

こんにちは!\(^o^)/
茨木店の甲木です!!

梅雨入りしましたが、
梅雨?と言うよりが来た感じがしているのは
私だけでしょうか??


そんな中、6月=梅雨のイメージもありますが

私の中では6月といえば ホタル の季節でもあります!
毎年、地元のホタルが見れるスポットにお邪魔してホタル観賞をして、
子供たちと楽しませてもらっています(*^^*)

亀岡で検索して頂くと、西別院・馬堀(トロッコ列車の近く)等ありますので、
一度見に行かれてはいかがでしょうか?





ここで、リフォームプチ情報 を一つ!(^O^)/

ホタル繋がりですが、
日常生活で無意識に使用している、電気・照明のスイッチにも
ほたるスイッチ(パナソニック製)という商品があります。

※パナソニック ホームページ引用

スイッチをOFFにすると、グリーンのランプが
ほたるのように、優しく小さく点灯してくれます!
大きさも従来のスイッチに比べると、大きく押しやすくなっています。

なので、灯りの消えた真っ暗な部屋でも、スイッチの位置がすぐわかり、
暗がりでも安全性を向上させることが出来ます!


※パナソニック ホームページ引用

少しのリフォームでも、暮らしを快適にすることが出来ますので、
気兼ねなく、一度ご相談頂ければと思います\(^o^)/



これから、益々暑くなっていきますので、熱中症等に皆様お気をつけ下さい!
それでは、今回はこのあたりで失礼致しますm(_ _)m

甲木 丈士
甲木 丈士

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/