スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2022/3/20

今年もこの季節がきました・・・


皆様 こんばんは!
三島のリフォーム 茨木店の甲木です(^O^)/



朝晩の寒暖差が激しく
花粉も飛び交う日々が続いておりますが(*_*)
いかがお過ごしでしょうか?



僕は花粉と奮闘中です!!


クシャミ・鼻水に苦しめられている今日この頃です( T_T)



そんな中、
ふとマスクの付け方合ってるのかな?
と思い、マスクの正しい付け方を調べてみました!


検索してみると
医療関係、政府、様々な機関から公表されており、勉強になりました(^^)


その中で皆様にも
少し共有させて頂きます!(^^)/
※今更だと思う方もいらっしゃると思いますが、
意外と知らなかったりすることもあるので、是非再確認してみて下さい!



まずは
YouTube で厚生労働省 正しいマスクの付け方
と検索してみて下さい!


1分程で簡潔に分かりやすく説明してくれます!


マスクの正しい付け方・外し方等



※メディコムジャパン様 ホームページ引用


その他にも
分かりやすくまとめているサイト

良いマスクの紹介をしているサイト等

大変勉強になりました!


実際に僕もマスクの表裏を間違って付けていました(TT)


今後もまだまだ、感染症対策・花粉対策等
マスクは手放せないと思いますので、是非是非参考にして下さい!

それでは、本日はこのあたりで失礼致します。m(_ _)m



甲木 丈士
甲木 丈士

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/