スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2022/2/26

遠出とお家時間

こんにちは!

寒い寒いと思ってましたが、最近の日差しは春を感じるようになってきましたね。
皆さんいかがお過ごしですか。


少し前の話になります。
コロナが、一気に落ち着いていた秋に妹家族に会いに東京へ行ってきました。

子どもが大好きなグッズを買いにまず秋葉原、




浅草寺、おみくじひいて凶。人生初。






スカイツリー、これも人生初。高かったです。





 








すみだ水族館。幻想的なクラゲ。





という外出をしたのも束の間、年末年始にかけまたコロナ第6波。
やはりお家時間が増えました。。。



そんなお家時間を快適に過ごして頂く為にリフォームをお考えの方、

ただいま、こどもみらい住宅支援事業が開催されてます。

断熱リフォームやエコ住宅設備の設置等に対して 補助金が給付される制度です。

より快適なお家時間のために賢くリフォーム!!

詳しくは三島のリフォームまでお問い合せ下さい。
お待ちしております。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/