スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2021/4/11

久しぶりのお出掛け

コロナが一瞬落ち着いた3月初めに息子の友だち家族に連れて行ってもらってバーベキューをして来ました!
高槻の摂津峡の近くのバーベキュー会場で近くに川が流れています。

 

 

子どもたちは川で石投げ、久しぶりの自然に楽しそうでした!



あと1ヶ所。
奈良に住む今年99歳になる私の祖母に会いに行ってきました。コロナもあるので顔だけ見てすぐ失礼しました。まだまだ元気ですがもう99歳ちらっとでも顔を見れて、見せられて良かったです。。
帰りに法隆寺を散歩して帰りました。

 

まだ桜の咲き始めの時期でした。

もう桜は散って次は新緑が綺麗な時期ですね!!
またコロナが増えてお出掛け出来ないようになりましたが、次、落ち着いたら出掛けたい所、考えながら過ごしたいと思います!

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/