スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2021/4/9

小学校進学

茨木店の服部です。
4月に入り、新しい生活がスタートした方々もいらっしゃると思います。

私事で恐縮ですが、今年の春より息子が小学校デビューとなりました。
私自身が通っていた同じ小学校に通うことになり
先日、入学式があり久しぶりに校舎へ入ったのですが・・・・
すごく小さく感じ、なんとなく寂しいような微妙な気持ちになってしまいました。


いままで保育所へ送迎していた息子が、歩いて小学校まで行けるのか・・・
初日は内心ドキドキしながら見送りました。
親が心配しなくても子供は成長するようで、何事もなかったかのように
いつもどおり過ごしてました。



流石に疲れたのか眠たそうにしていた息子が可愛くもありたくましくもあり
成長を感じた出来事でした。


そんな息子に触発されて私もなにか新しいことに挑戦してみようと考えてます
パワーアップして皆様の御期待に添えるよう邁進してまいります。

簡単ですが、今回はこのへんで失礼します。

 

服部 真也
服部 真也

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/