スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2021/4/22

関西を元気に!!!

元気ですかーー!!!
元気があればなんでも出来る!
どうですかー⁉️

高槻店の村岡です!

皆さんお元気ですか!!??
今年3月末まで、TOTOさんのプロジェクトで
リモデルで関西を元気に!PROJECT
と言うイベントが行われていました!

そのイベントの一つで
アントキの猪木さんがお店を周り
元気を注入しに来て頂けるとのことで
高槻店ショールームに
アントキの猪木さんがご来店されました!

うーん。。。
テレビで見るよりゴツい感じで
本物のプロレスラーみたいでした!

さてさて、アントニオ猪木さんならぬ
アントキの猪木さんと言えば闘魂注入ですよね!

今回のご来店のメインイベントですよ!

選ばれし3名+サプライズ1名が
注入されました‼️

一人目!!!

二人目!!! 三人目!!! ☆サプライズ☆
凄い痛いのを期待してましたが
僕だけ不発。。。
何か不吉な予感がします。。。

こう言ったイベントをご用意頂いた
TOTOさんに感謝です!

最後に記念撮影をして終了しました!

アントキの猪木さん始めスタッフの皆さん、
またこの場を催して頂いたTOTOさん、商社さん
本当にありがとうございました‼️
これからも期待に応えられる様に
頑張って行きたいと思います!

最後に2ショットを撮らせて頂きました!!!
良い思い出になりました\(^o^)/

TOTOさんより動画も上がっていますのでぜひご覧ください(^o^)

 

村岡 直樹
村岡 直樹

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/