スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2024/4/25

目標

新年度が始まり、もうすぐゴールデンウィーク!
新しい生活を始められた皆さん、リズムついてきましたか?



25年程前の新入社員だった頃、仕事分からないし、失敗するしの毎日でした。
でも先輩や同期、上司に恵まれ、いつも助けてもらって乗り越えてた記憶があります。
しかしそれは今も変わらない。
まだ助けられる方が多い。



こんな会社員もいます。
新入社員の皆さんはまだ社会に出てわずか!
うまくいかない事だらけでも大丈夫。
焦らず出来ること増やしていきましょう


さて。
前回の田中さんの淡路島プチ旅行記事素敵でしたねー、昨年淡路島を通り大塚国際美術館に行った事を思い出しました。






レプリカでも本場で鑑賞してるような気持ちになれました。

関西からは日帰り出来る距離ですし、良かったらお出掛けしてみて下さい。






今年のゴールデンウィークは我が家は甥っ子が遊びにきます。歴史が好きなので関西のお城巡りしたいそうです。
歴史も城も私の娘の方が詳しいので、同行をお願いしています。


いつの間にか、身長だけでなく色々な事を子どもに抜かされていってます。
家族の中でも母さん大丈夫?と心配されるように。


頼りにされる人になりたい

これは新入社員だった時からの目標。


家族の中ではもう目標達成し、通り越して頼りにする側に。
会社では、まだ目標にむけて頑張ってます。
いつ達成出来るかしら。




  

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/