スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2024/4/8

淡路島


こんにちは。高槻店の田中です。

先月、両親を誘って淡路島で1泊2日のプチ旅行をしてきました!
今までは旅行に行くと観光したりカフェ巡りをしたりアクティブに動くことが多かったのですが、ホテルでゆっくりと滞在する旅行も良いかと思いそのような計画を立てました。

ホテルというより2階建てのヴィラなのですが、すべてが素敵な空間でしたので、紹介させていただきます(^^)
宿泊施設は、BRIDGE coastal villaというところです。

約33帖あるリビングはとても広くて開放的でした!
大きな窓も付いており、窓からは明石海峡大橋が一望できるパノラマ景観。
70型の液晶テレビが設置されていたり、ニンテンドースイッチなんかも置いてました(‘ω’)ノ





リビングを出ると広いインナーバルコニーがあり、BBQスペースになっているので、ロピアで買ったお肉を焼いて食べました♪
いつも買うお肉よりも良いお肉を買ったので、余計に贅沢な気分でした!
WeberのBBQガスグリル等、BBQセットも完備されているので、食材だけ持ち込めばその他は手ぶらでOKです☆
明石海峡大橋が目と鼻の先にあるので、明石海峡大橋を眺めながら美味しいごはんを食べました。



キッチンはパナソニックのLクラス(アイランド型)が設置されておりました。
改めてLクラスはカッコイイな・・・と。



夜も間接照明が贅沢な雰囲気を作ってくれます(‘_’)



テラスに出てライトアップされた明石海峡大橋を撮影☆



朝6時頃に目が覚めてリビングに行くと、ちょうど朝陽が昇り始めた頃でした☀





浴室のシャンプー・コンディショナー・ボディソープすべてAesopのものでした。
サイズは測ったわけではないですが1620以上あったと思います。
洗面所との間仕切りもガラスになっていてカッコよかったです!
 




洗面所もハンドソープはAesopでした。
それだけで気分が上がりました(*^^*)
洗面ボウルはベッセルタイプが2つあり広々していました。



トイレは1階・2階ともにパナソニックのアラウーノでした。
両方ともCULTIのディフューザーが置かれていたのですごく良い匂いでした。



寝室は洋室と和室が1部屋ずつ。





朝ごはんは持ち込んだパンといちごをみんなで分けて食べました(*^^)v



お昼前にチェックアウトをした後、Frogs FARMにある淡路島 回転すし 悦三郎というお寿司屋さんで昼食をとりました
このお店はどの席からも海が見えてとても開放的な店内でした。







その後は、伊弉諾神宮で参拝したり、北坂養鶏場でたまごぷりんを食べたり、少しだけ観光をして帰りました。
1泊2日と短い期間でしたが、とてもリラックスできて充実した2日間になりました♬

今回はこれで終わりにします。
ありがとうございました。

田中 啓輔
田中 啓輔

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/