スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2023/3/13

⚾WBC⚾

皆さんいかがお過ごしですか!

高槻店の村岡です\(^o^)/

始まりましたねWBC♫

スポーツはするより見る派の僕は楽しみで仕方なかったです!

今回のメンバーもいつもながら豪華メンバーですね!

予選ラウンドも無敗で首位通過(´ε` ) 準々決勝はイタリアとの対戦!

イタリアの監督は野茂投手の相棒 マイク・ピアザです!
メジャーリーガーも何人かいてるようで 油断大敵ですよ゚(゚´ω`゚)゚。

毎試合のようにペッパーミルパフォーマンスがたくさん見れるといいですね!




ところでペッパーミルパフォーマンスの意味はご存知ですか???
「小さなことからコツコツと継続して進んでいけば、良いことが起きる」という意味が込められている。
だそうです。

まさしく繋いでいく野球!

私も小さなことからコツコツと何かを継続していけるモノを見つけたいなと思っております。

頑張れ!侍JAPAN♪


村岡 直樹

村岡 直樹
 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/