スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2022/12/2

⚽ワールドカップ⚽

皆様こんにちわ♫

高槻店の村岡です(⌒▽⌒)

冬も近づき寒さも厳しくなってきました( ・`ω・´)

さぁ、そんなこんなで寒い季節ですが
スポーツ界の激アツイベント!
ワールドカップが開催されていますね!!!

我らが侍ブルー!大躍進ですね\(^o^)/

初戦のドイツ戦では前半にリードされ
後半に堂安選手、浅野選手のシュートで逆転!
私、、、前半戦終了時に眠気に負けてしまい
目が覚めたのは試合終了5分前(´・ω・`)
得点シーンは残念がら見れませんでした・・・・

次戦のコスタリカ戦は
初戦に比べて少し日本らしくない消極的なサッカーでしたね。
コスタリカ戦の負けでグループリーグ突破のハードルがかなり上がりましたが
ドイツ戦の勝利のイメージが有り
もしかするとスペインに勝つのではないかとソワソワしておりました!!!

4:00キックオフだったので
LIVEでは見れませんでしたが、朝起きてスマホを開くと
これまた見事な逆転劇!!!!

朝のテレビで得点シーンをハイライトで見ましたが
鳥肌ものでしたね!
勝利をもぎ取った日本は首位通過\(^o^)/
正直予想していなかった結果でした!

ジャイアントキリングという方もいらっしゃいますが
もう実力です!

さぁ来週5日0:00
日本対クロアチア
今度こそ日本の勝利をリアルタイムで見たいと思います!!!

頑張れー!日本!!!

ブラボーー\(^o^)/

本日はここまでです。

村岡 直樹

村岡 直樹

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/