スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2022/12/18

飛行機

みなさん、こんばんは

さむ〜、思わず言葉に出してしまうほど冷えてきましたね!
寝ている時はエアコンを切っているんですが、
顔が寒くて思わず布団の中に潜ってしまいます…


先日の寒い日、伊丹空港に行ってきました!
高槻店の岸本さんのブログで地元紹介されていた大阪空港ですね!

私はちょこちょこ伊丹空港に行きます。と言っても飛行機に乗るのではなく、飛行機が飛んで行くところを見に、です!
飛行機に乗るのは、耳抜きがうまくできず苦手なんですが、見るのが好きです♪(´ε` )


展望デッキからは間近に飛行機が良く見え、広くて気持ちが良いんですが…この日はとにかく寒い!
とてもじゃないですが外では見れません…
空港内のあたたかいカフェの中から楽しみました。
NORTH SHORE
展望デッキと同じ4階から入って5階にも席があり、大きな窓一面に滑走路を離着陸する飛行機がよく見えます!
コーヒーを飲みながらゆっくり飛行機を眺められて贅沢な時間です。ぼーっと見ていると頭がスッキリしてきます(^-^)















飛行機に乗って旅行も行きたいですね!


さて年末年始いかがお過ごしでしょうか。
三島のリフォームでは下記期間を年末年始休暇とさせて頂きます。

2022年12月27日(火)〜2023年1月5日(木)

また12月26日(月)の営業時間は17:00までと
させて頂きますので、予めご了承ください。

上記期間中のお問合せにつきましては、始業日以降、順次ご対応させて頂きます。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/