スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2022/11/13

クリスマスツリー


こんにちは。高槻店の田中です。

今年も残り2ヶ月を切って、来月にはクリスマスがやってきますね!

個人的にはクリスマスは1年を通して、1番好きなシーズンです。

ライトアップされたキラキラした街、イルミネーション、クリスマスソング、テレビのCM・・・
すべてが大好きです☆
震えるくらい寒い日でさえ、12月だけは大好きです!



今からクリスマスシーズンに向けてワクワクしながら楽しみたいと思い、家でクリスマスツリーの飾り付けをしました♬








リビングのテレビ横に置いたので、家にいる時はクリスマス気分を味わえそうです♬



今回はこれで終わりにします。
ありがとうございました。

田中 啓輔
田中 啓輔

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/