スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2022/11/6

おでんがおいしい季節です


昼食は基本的にコンビニで済ましてしまいがちなのですが、
いつものように訪れるとおでんの張り紙が出ていて
「もうそんな時期か…」と季節の変化をコンビニで感じました。


こんにちは!高槻店の岸本です。



皆様いかがお過ごしでしょうか。




あっという間に今年も残り2か月を切り、肌寒い季節がやってきましたね。。

ひんやり冷たく、からっと乾いたこの時期ならではの外の空気、私は嫌いじゃないです(^^♪





嫌いじゃない、ですが!お家の中くらいは快適に過ごしたいなとも思います。


そこで今回は、最近お客様にご提案させて頂いて好評だった、こちらの商品をご紹介させて頂きます!



YKKAP マドリモ 内窓 「プラマードU」
※写真 公式HP引用



既にご存じの方も多いかも知れませんが、、、


今ある窓 + 内窓を設置することで断熱性が大幅にアップします!

これで外の寒気をお家に持ち込まずに済む。。




公式サイトにも記載がありますが、仕組み的にはダウンジャケットと同じみたいです!

※写真 公式HP引用



間に空気の層を挟むことで、外と中での不要な熱の動きが大きく減るという事なのだとか。


逆にダウンジャケットの圧倒的な暖かさにも納得しちゃいます…。





ちなみに夏は、家に外の熱気を持ち込みません!

夏は涼しく、冬は暖かく、快適に過ごせそうですよね(*’▽’)



今のおうちのサッシじゃ頼りないなという方は、頭の片隅にでも置いておくと良いかも知れないです!




公式サイトでは断熱性以外の魅力的なポイントがいくつも見れます!


YKKAP公式HP「プラマードU」 
https://www.ykkap.co.jp/consumer/products/window/madoremo-plamadou
※マンションの場合、設置には管理規約の確認が必要です。




お気軽に相談お待ちしています。


それでは今回はこの辺で失礼します!

 









岸本 壮翔
岸本 壮翔

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/