スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2022/10/22

秋と言えば・・・

はい、茨木店の國府です\(^o^)/

皆様、お元気してますか~?
僕は元気で食欲が止まりません!
毎日、ご飯が美味しくて、奥様に感謝です。

今まであまり気にしていなかったのですが、
最近少し、イヤ・・・嘘です。かなり多めに太ってきました。
お腹が『肉まん』みたいになってきて、美味しそ・・・、悲しいです!
お風呂上りは湯気が出ていて、これまた美味しそ・・・、悲しいです!!!
ちなみにお腹の『肉まん』は椅子に座った時、腰を曲げると出現し、
白いワイシャツがこれまたリアルです。

お写真も掲載したいのですが、放送禁止との事で、リアル肉まんをご覧下さい。
こっちの肉まんは美味しそーですねー☆彡☆彡

そして時は流れ(10分くらい)2022年秋、ここにダイエット宣言致します!
どう考えても思いつき発言でしかないのですが、
目標は高く、年内マイナス15㎏(約70日間)!!!

食べて痩せる健康的なダイエットを目指します(^^)v
乞ご期待!

それではそろそろ今回のおススメをご紹介していきますよ~(^^♪

ノーリツさんのビルトインガスコンロ『ピアット ライト』です☆彡

デザインはシンプルですが、高級感もあり、いろんなキッチンとの相性も良いです。

もちろんガラストップのうえ、『親水アクアコート』搭載でお手入れラクラク、

※画像はノーリツさんのホームページを参照しております。

コンロは炊飯機能付きで、炊き込みご飯やおかゆが簡単に作れちゃいます!
しかもグリルは無水両面焼きでオートグリル機能を使えば焼き魚はもちろん、パンもきれいに焼けちゃいます!
他にも普段使い出来る機能が満載です。
こんなコンロが自宅にもあれば、カロリーオフのお料理が簡単に作れるのではないでしょうか!!!

↓ノーリツさんのホームページではより詳しくご覧いただけます。

そして何と言っても価格がライトなところは、お財布にも嬉しいですね。
ご購入の際は定価よりお値引きさせていただきます!!!

実物は茨木店内に展示しておりますので、実際に触れて、見て、実感いただけます。
※点火は出来ませんのでご容赦下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!

國府 望

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/