スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2022/9/11

念願の・・・

みなさん、こんばんは!
秋らしくなったかと思えば、昼間はしっかり汗をかいてしまうほど暑いっ
でも私は夏が好きなので、もっともっとゆっくり季節が進んで欲しいです。。。

そんな今年の夏の想い出は、
阿波踊り!
昔からずっと行ってみたいと思っていたので
興奮気味に徳島へ

まず驚いたのは会場まで行く途中、街中のあちこちで踊っている集団がいっぱい!
この集団は「連」と呼ばれ、連ごとに踊りの特徴が違うそうです。なので観ていて飽きないですね!

メイン会場の演舞場では様々な連が次々に踊り込んできます。
優雅な踊りや、ダイナミックな踊り、鳴り物の迫力にも圧倒されました!









実際に間近で見ると本当にエネルギッシュですごい迫力。
街中が熱気に包まれていました。
念願の阿波踊りで夏を満喫しました!
次は秋の楽しみを見つけます(*´꒳`*)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/