スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2022/4/3

久々に温泉でリラックス♪

こんにちは!
4月になりましたね!
高槻店ショールーム前の桜が今年もきれいに咲いてます!!


春を感じますね!!


さて、今回もプライベートの話になりますが
まん防も明け、少しお花見できるかを期待しつつ
日帰りで箕面温泉スパーガーデンに行ってきました
久しぶりの温泉旅行にワクワク

結局滝の方には行ってないので桜は見てないんですが
いいデトックスになりました。お肌がつるつるです(笑)



箕面温泉は梅田や茨木駅などから直行で行けるシャトルバスがあって行きやすいのがいいですね。
平日だったこともあり、帰りは貸し切り状態でバスに乗りました(゚д゚)!

この日の夜ご飯も健康を意識して
健康でバランスのいい定食を売りにしている、ヘルシーなご飯が食べられるお店へ

梅田三番街にあるリバーカフェ
お気に入りで梅田に行くときはよくここへ行きます。


ボリュームがあってお腹いっぱいになるんですが、ヘルシーなので罪悪感がありません!
みなさまも機会がありましたらぜひ食べに行ってみてください♪


以上、日帰り旅行のお話でした
ではでは(^_^)/~



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/