スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2022/1/7

城崎温泉


高槻店の田中です。
新年、明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。


年末、電車で帰省途中に城崎温泉に寄って観光しました。



城崎温泉駅に着いたときにはお昼を過ぎていましたが、想像以上に観光客がたくさんいらっしゃったので、飲食店がどこも並んでいました。
少し落ち着くのを待とうと先に温泉街をぶらっと歩きました。



大阪から城崎温泉まで電車で向かっている途中、福知山あたりから窓一面雪景色になっていましたが、城崎では少し雪が残っているものの、道路の雪はほとんどなくなっていました。

せっかく城崎に来たので、海鮮丼を食べようと思い、時間を潰した後、14時頃にお店に行きましたが、まだ待っている人の列は変わらずだったので、諦めてそのまま並びました。
11種類が盛られている海鮮丼を食べましたが、どれも新鮮で美味しかったです。
寒い中外で待ってから食べる海鮮丼は格別でした。年末の贅沢が幸せでした。



海鮮丼を食べた後は、次の電車の時間まで、DRIP&DROP COFFEE SUPPLYというコーヒースタンドでカフェラテを飲んで温まりました。
このお店は京都や枚方などにも数店舗あります。
今までカフェに行くと、必ずといって良いほど冷たい飲み物を選んでいましたが、最近では温かい飲み物の良さが少しずつわかってきた今日この頃・・・






3時間ほどの観光でしたが、十分満喫できました。

明日から新春初売りセールが始まります!
リフォームをご検討の方は、お気軽にご相談ください!


田中 啓輔
田中 啓輔

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/