スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2021/11/1

ダイエット計画!!!!

こんにちわ\(^o^)/

高槻店の村岡です!

過ごしやすい季節になったかと思いきや
朝晩は少し肌寒い季節になりましたね♫

お体には十分お気をつけてお過ごし下さい(´ε` )


さて、最近の悩みですが、ここ数年
私の体がみるみる大きくなっており
最近では靴下を履くことさえままならない程になってしまいました_| ̄|○

もうね、別人ですよ。別人。。。

食事制限は私には到底出来ませんので
自宅で筋トレを始めようかと思っている今日このごろ。

まずは簡単なメニューから開始しようかと思います!

次回更新の際は少しでも成果が出ている報告が出来ればと思います(〃∇〃)

よし!!!!

頑張れ!

俺!

では次回楽しみにしててください!


村岡 直樹
村岡 直樹

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/