スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2021/10/3

季節の変わり目♪


皆様こんにちは!
三島のリフォーム 甲木です!(^o^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はここ最近、朝晩が少し肌寒くなってきて、
秋を感じている今日このごろです(*´ω`*)

季節の変わり目は体調を崩しやすくなると思いますので、
体調管理には十分お気をつけ下さい!



いきなりですが、ご報告があります!

遅くなりましたが、
9月1日から茨木店に異動となりました

心機一転、頑張って参りますので、

茨木エリアにお住まいの皆様、高槻・島本エリアにお住まいの皆様も引き続き、

今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m


最後に、

10月1日に各エリアに最新チラシを配布させて頂いております!
最新のお得情報を掲載しておりますので、またチェックの程、宜しくお願い致します!\(^o^)/






それでは、本日はこのあたりで失礼致しますm(_ _)m
皆様、お身体にはお気をつけ下さいm(_ _)m

 

甲木 丈士
甲木 丈士

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/