スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2021/9/19

はじめまして!

9月より茨木店に配属になりました、國府(コクフ)と申します。
珍しい名字なので、皆様に覚えていただけるよう努めてまいります!

初めてブログを担当致しますので、今回は簡単に自己紹介させていただきます。

京都府南丹市生まれの45才、現在は京都市内に妻と息子(2才)、わんこ1匹で暮らしております。
午前7時前に起床しバタバタ準備をして電車出勤しております。

そんな朝の時間、男性だと髭剃りは面倒な作業の1つだと思うのですが、
私は髭剃りに15分かかってしまいます・・・。
Panasonicさんのラムダッシュを12年以上も愛用していますが
新しいものに買い替えれば剃り味も良くなり、少しは時短になるかも…と思い、物色中です!



こんな具合で朝は時間がなく、朝食を食べ損ねることもしばしば・・・^^;
そんな時にJR茨木駅前のデイリーヤマザキに立ち寄り、
ふっと目に留まった『塩バターパン(小倉あん&マーガリン)』を購入!!!
これがめちゃくちゃ美味しい!!!

画像拝借いたしましたm(_ _)m


まずサクサク感、からのお塩とあんこの甘辛ハーモニー、最後にマーガリンが優しく包んでくれます。
個人的に塩気が少し強いのが好みですが、まさにそれ!
朝からテンション上がりました(^^♪

皆様もぜひ一度食べてみてください!!

これからも茨木店にて精進致しますので、リフォームのご相談、お困り事がございましたら、
お気軽にお声がけ下さいませ\(^o^)/

よろしくお願い致します!!




國府 望

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/