スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2025/4/14

料理と食べ歩き、二つの食欲を満たす休日

手の込んだ料理のやる気がふとした時に出てきて平気で数時間くらいキッチンに立ってしまいます(〃▽〃)
こんにちは!茨木店の新田です。


以前も休日に急にやる気がこみ上げてきてスーパーに行き煮豚をコトコト煮込んでいました。
(結局キッチンは4~5時間くらい占領していました💦)


ご飯を作るのと同じくらい外食も好きなのですが、先日は南京町に行って食べ歩きをしてきました!!
今回で二度目の訪問だったのですが、前回は冬だったのと雨が降っていたので十分に回れず実質今回がしっかりとした訪問になりました。


今回は天気にも恵まれ散歩日和でした

ずっと気になっていた大鶏排(タージーパイ)を食べました!

 
(自分の手のひらよりも大きい大鶏排)       (お供には杏仁ドリンク イチゴ味です)

お店の方と目が合ってしまいそのまま購入しました。
揚げたてをいただいたのですがまずデカかったです笑

味もしっかりとしており一つでかなりお腹がいっぱいになりました🍖
(食レポは苦手なので実際に食べてみてください!)

その他にも食べたいものはあったのですがお腹に膨れてしまったのでまた行こうと思います。
 
 


自分でも作れそうなものはあったのですが、
キッチン設備が充実していないのでいつかにはなりますがチャレンジしたいと思います。
それではこの辺りで失礼します。



新田 哲也
新田 哲也

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/