スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2024/9/26

雨ニモマケズ

こんにちは!茨木店の新田です。

朝晩の涼しさと日中の猛暑という温度差に悩まされることが多く大変な時期ですが、
皆様は休みの日はどのようにお過ごしでしょうか。


私は家の外に出ようという気持ちはありますが、
毎度毎度雨が降ってしまい結局家からほとんど出ない生活が続いております(^_^;)


そんな中、久しぶりに外出を試みることに!<(`^´)>


行先は…..


三重県志摩市の志摩スペイン村です!!



そして天気はなんと…..大雨でした☔
(ちなみに雷も鳴っていました⚡)



何となくそんな気はしていましたが、
まさか本当に雨になるとは思わず。。。


せっかくの景色も曇った景色に。。。(´・ω・`)



今回は急に思い立って出発したものあり、
不完全燃焼になってしまいました。


何事にも計画性が必要というのを再認識することになりました💦




天気がいいとこんなにきれいな景色が広がっています✨
海も近いので一泊で楽しむのもありかもしれません!!
※参照:https://www.iseshima-kanko.jp/spot/1202



宣伝ばかりになってしまいましたが、
今回はこの辺で失礼します!





新田 哲也
新田 哲也

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/