スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2024/9/20

動物と触れ合い


ドラマやアニメを一気見してロスになり、


その寂しい気持ちを埋めるためにまた新たな作品を見てしまって無限ループな毎日です。。。







こんにちは!茨木店の岸本です。





私は先日、沖縄に行ってきました(^^)




ブログだけご覧の方からすると、

なんだか旅多き人間のように思えるかも知れませんが

そんなこともないです・・・(・。・)




でも旅行も自然も好きなので、定期的に訪れてリフレッシュしております


いくつかビーチを回ったり、現地のおいしい食事を楽しみました!


なかでも印象的だった場所を紹介したいと思います。



大度浜海岸(別名:ジョン万ビーチ)
※写真参照サイトhttps://www.city.itoman.lg.jp/site/kankou-navi/1810.html 



こちらはサンゴ礁が広がる遠浅の海岸で、シュノーケリングなどが楽しめるスポットとして現地でも多くの方が訪れるそうです。


一番の特徴は、ウミガメに遭遇できる確率が高いビーチだということです!


この場所に、水中ゴーグル、水着、マリンシューズのみで攻め込みました(-_-;)
(シュノーケルがあればもっと楽しめたと思います。。)



少し水中を覗くと多くの魚が泳いでいるのがすぐに確認できました!


※こちらは今回撮影した写真です!





夢中になって気がつくとだいぶ奥の方まで行ってしまっていました(・_・)





30分くらい泳いでいると、、、見つけました!


※こちらも今回撮影した写真です!!


ついにウミガメに遭遇することが出来ました!


なかなか会えないかなと思い、しばらく一緒に泳いでいました(^ ^)







貴重な体験が出来たなと思います







9月でも人は多かったです!


学生や外国の方が多い印象でした(~_~)




外国の方はよく日本のトイレが綺麗だというお話をされますよね




ということで、ここでトイレの事例紹介!


Before                


After




こちらのお宅では小便器、大便器、手洗い器をいずれも更新されました!



大便器は、和式から洋式へ



小便器、手洗い器は自動洗浄になっています!



入口の段差も解消され、お客様にも喜んでいただけました^_^






トイレの更新工事はもちろん、手洗水栓の更新や段差解消でも補助金が適用される場合があります!
(※諸条件あり)





いつか出来ればと考えておられる方は、この機会に具体的に計画してみても良いかも知れませんね





それでは、今回はこの辺で失礼します!























岸本 壮翔
岸本 壮翔

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/