スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2024/9/5

秋の訪れ

皆様こんにちは!
2号です!


朝晩は割と涼しくなり、秋の訪れを感じられるようになりましたね!


秋の匂いを感じたり、虫の声を聞いたりして、秋だなあと感じる瞬間は色々あるかと思いますが


私が「一番」秋がやってきた!と思わせるイベントがやってきました。


お月見フード&さつまいもスイーツの到来です!!


たまご、お芋大好きなので


お月見フードやさつまいも系スイーツがたくさん出てきだすと、秋の訪れを実感します 笑


↓↓去年の🍠(この写真しか残っていなかった…!)




今年もお月見フードやさつまいも系スイーツがあちこちでたくさん出てきたので


色々食べに行きたいと思います☺️


特に気になっているのが


丸亀製麺さんの「粗挽き肉チーズ釜玉うどん」とコメダ珈琲さんの「安納芋のスイートポテトシロノワール」


この2つは絶対に食べに行きます( ー`дー´)キリッ



そういえばお月見といえば、今年の中秋の名月(十五夜)9月17日だそうです!

お月見パイを食べながらお月見しなければ(^o^)






秋の訪れは三島のリフォームでも…!!

先日、新しいパンフレット【M’s Guide~2024 秋号~】を発行いたしました!








こちらは三島のリフォーム・三島コーポレーション各店舗で配布しております♪


ぜひお手に取っていただきご覧くださいませ🙋




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/