スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2024/8/25

夏休み

まだまだ暑い日が続きますね。
体調崩されていませんか。皆さんはどのような夏休みを過ごされましたか。

私は
まず帰省。

美味しいお蕎麦食べ、日本一の景色と言われるスタバへ行きました。
お墓参りもしっかりしました。



 

 

 

帰省から戻り、息子の部活の試合を見に行き、娘の買い物付き合い、帰省中の友人とも会えて
最後はサマーソニック参加!
暑かったけど楽しかったー


 





長いお休みもあっという間に終了。



そう、お休み中は南海トラフ巨大地震の注意報も気になりましたね。
我が家は防災グッズを買ったり、家族で家以外の集合場所を確認したりしました。
公衆電話しか使えない状況もあるし、家族にお互いの電話番号を覚えてるか聞いてみたら、
私だけ自分の番号しか言えなかった。。。子どもも旦那も双方暗記してました…!!
でも私はもう覚えられないので、メモして持ち歩く事にしました!


皆さんは家族の番号覚えてますか?


メモで持ち歩くでも役立つみたいですよ。



また台風10号も日本に接近していますが
何事も無いことを祈りたいですね…




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/