スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2024/8/4

暑くても

 

皆様、暑い日が続く中いかがお過ごしでしょうか。

暑いと行動力が落ちて家に引きこもりがちになってしまいます(^_^;)


こんにちは!茨木店の新田です。

いつも休みの日には家で過ごすことが多いですが、
この暑い中ですが、京都の伏見稲荷大社に行ってきました。

京都に住んでいるのですが、
いわゆる観光地というところにはあまり足を運ぶことが少なく久しぶりに観光地に訪れました!



中に入って行くと、

皆様ご存じの通りずっと鳥居が並んでいます。


そのまま木に囲まれた山道をひたすら歩き続きました。
撮った写真が全て日陰なのは察していただけると。。。💦

自然を感じながら登っていけるので、休憩をはさみながらゆっくり登ってください😺

頂上からの景色もとても良かったのでぜひ見てみてください!
(歩くことに必死になりすぎて撮り忘れてしまいました…)


お昼には近くの定食屋さんで体力回復をさせていただきました。
アイスコーヒーが身体中にしみわたりました👍


こんなに体力が落ちているとは思ってもおらず。。。
景色や雰囲気はとても良かったものの
もっと体を動かし体力もつけなければと思う一日でした。





新田 哲也
新田 哲也

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/