スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2024/6/15

父の日

明日は父の日。


母の日は重きを置かれるのに対して、父の日はそっと過ぎて行く気がしますね。


私の父は、ザ昭和な父でした。
めちゃくちゃ厳しく、門限を破ると仁王立ちして、家の前に立ってました。
今思うのは、あんな夜中に、帰ってくる時間も分からないのに仁王立ち。
おそらく、最寄り駅の電車到着時間が来るたびに、外に出ててくれてたんだと思います。


自分には出来ない…子どもは、スマホですぐ捕まるし、門限はないし。大体しんどい。



今更、父に感謝。


皆さんも、伝えるチャンス少ないお父さんに一言ありがとう、伝えて下さい!
もしリフォームお考え中なら、良かったら、お父さんと一緒にショールームへお出掛けしてみて下さい!
少しこじつけが過ぎましたかね。
いつでもお待ちしております!


最近のお出掛け。


バラ園


 

横浜


 

 





どちらも主人と。
子どもはもうもちろん付いてきてくれません。



いつか親の有難み気付いてくれるかなあ。


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/