スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2024/5/23

衣替えの進み具合はどうでしょうか?

まだまだ暑い日と肌寒い日があり衣替えをしようか悩む日々を過ごしています。


こんにちは!茨木店の新田です。





朝方や夜は肌寒く上着は欲しいけど、日中は暑く手に持つもの面倒だなぁ…。

と思いながら休日は引き出しやクローゼットを開けたり閉めたりするのは私だけではないのでは??
(そもそも服をそんなにもっていないので大して迷っていなかったり。。)



服装を悩んだのには他にも理由があり、

実は人生で初めて結婚式に招待され出席してまいりました!!
 
淡路島の素敵な会場で開催されました!
(また淡路島か!というのは前回岸本さんが受け止めてくれたので。。)



その時の服装が、カラフルな服装ということで、、(^_^;)

大いに頭を働かせてたどり着いた結論が、

猫好きなんだから猫柄で参加しちゃえ!でした(=・ω・=)
(その写真は?というのは今回は目を瞑っていただきたいです。)



天気にも恵まれ、

自然に囲まれた会場で友人の結婚を祝うことができたのはとても素敵な時間でした。





やっぱり祝い事というのは当事者だけでなく周りにまで良い影響を与えてくれますね!!

そんな幸せな気分なまま失礼したいと思います!!






新田 哲也
新田 哲也

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/