スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2024/1/30

2024辰年


ついこの間、1月になったばかりなのにもう終わろうしています。。

歳を重ねるごとにどんどん時の流れが早くなっていくなと感じます。

一日一日を大事に過ごしたいと思います!







こんにちは!茨木店の岸本です。






昨年に引き続き、遅ればせながらではありますが、

明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。





そしてまたまた昨年に引き続きお正月のお話にお付き合いください。。


皆様おせちは食べましたでしょうか??

私は、おせちでは田作りが一番好きです!

クセになる味とちょうど良いサイズ感のせいで永遠に食べられそうです。。

兄弟みんなが好きなので、我が家では重箱とは別に田作り専用のお皿に盛り付けて食べています☻











そして

今年も両親の実家でお正月を過ごしたのですが、、、、


今年もあげてきました!お年玉!!!


昨年は「オリジナル現金つかみ取り」で、親戚一同盛り上がってくれたのですが、、





今年はズバリ、「オリジナルまちがい探し」を行いました!!

内容は、私が描いたイラストの中にある10個の間違いを、制限時間内に何個見つけられるか!
です。

見つけられた個数で金額が変わります(・∀・)








そのイラストがこちらです!

良ければ皆さんも間違いを探して見てください(^^)/














見つけられましたか??

いとこたちは制限時間1分で挑戦しました!




今回は「オリジナルまちがい探し」にしたいなあ~という考えだけ持っていたのですが、

なかなか行動に移せず、結局紅白歌合戦を見ながらスマホのアプリで描いて、

大晦日の夜になんとか完成しました(-_-;)





いとこや親戚一同、楽しんでもらえたみたいで良かったです^^


さて、来年は何になるでしょうか!


お楽しみに。。









今年も残り11ヶ月です。

リフォームの”タツ”人を目指して頑張っていきたいと思います。(._.)













それでは今回はこの辺で失礼致します!























岸本 壮翔
岸本 壮翔

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/