スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2023/8/28

夏の暑さにも負けぬ




前回のブログで自然が癒やしというお話をさせて頂いたのですが、、、


異常気象とも言われる暑さ、台風、ゲリラ豪雨と、癒やしであるはずの自然に


最近は脅威すら感じています。。。(穏やかな自然が好きです(._.))








こんにちは!高槻店の岸本です。








お盆休みも終え、8月も終わりに近づいていますね。






今年はコロナが5類に移行して初めてのお盆休みだったので、久しぶりにどこかへ出かけた方も多いのでは無いでしょうか!







かくいう私も友人と、初の沖縄に行こうと計画を立てていたのですが、台風の影響などもあり


次回に持ち越しになってしまいました。。。(T_T)









なので今は少しでも沖縄気分を味わうために、かりゆし58さんの「アンマー」を聞きながら



沖縄のキレイな海の動画などを見て、気分だけでも沖縄を味わおうとしています(^^)







改めてとても心に響く歌ですよね…。ノリノリで歌いながらも、目頭が熱くなるそんな曲だなと思います。


母親への感謝の気持ちはもちろん、支えてくれる人への感謝の気持ちも


少しずつでも言葉や行動で返していきたいなと思います。














そして、沖縄へは行けませんでしたが、少しだけ海へ行ってきました!












京都の京丹後にある八丁浜海水浴場です。







写真はありませんが、人生初のサーフィンにも挑戦しました!!








ですが何度挑戦しても、立ってバランスをとることが難しく、散々な結果となりました……。゚(-。-)








とはいえ、少しでも夏らしいことが出来たので満足です!

















最後に、皆様に報告があります…!




私、岸本は9月より茨木店の担当になります。







高槻店での経験を精一杯に発揮できるよう精進しますので、



これからもよろしくお願いいたします!















それでは今回はこの辺で失礼致します!























岸本 壮翔
岸本 壮翔

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/