スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2021/8/22

ドライフラワー

みなさん、こんばんは。

先日、たまたま通りかかった3coinsでドライフラワーを発見し、
衝動買いしてしまいました(>_<)

ドライフラワーってブーケで買うと結構なお値段になると思うんですが
これは量は少なめですが330円と気軽に買いやすいお手頃価格です(^^♪
ドライフラワーが好きなので嬉しい!




こんなかわいいバッグ型の袋に入っていました!
この袋のまま吊るして飾ってもかわいいかもしれませんね。
しかもホコリがつかない!

色んな種類があって、どれを買うかしばらく店頭で迷ってしまいました…
そして結局こんなにたくさん(-.-)
ブーケができてしまうかも(>_<)




一緒にフラワーベースも買ってしまいました!
もちろん330円!なのにかわいい!
(330円以外もありました)




こちらは家にあった、真鍮とガラスのフラワーベースに飾ってみました。
真鍮とドライフラワーは相性バッチリですね(*‘ω‘ *)


ドライフラワーはアンティークな雰囲気を楽しめて水を与えなくても良いので、忙しい方や、水やり面倒(*_*)って方にもおすすめです。
家の中がドライフラワーだらけになりそうです(^^)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/