スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2021/5/16

空気の循環に

こんにちは!

最近一気に暑くなりましたね…!現在5月半ば、もう半袖を着て過ごしております。

家の中も空気がこもりがち。真夏、暑さに耐えれるのかもう心配になりますが…(;´д`)

窓を開けて換気はしているのですが部屋に窓が1ヶ所しか無く、風の通りが悪いなとずっと感じていたので

サーキュレーターを買うことにしました。

今回私が購入したのはモダンデコさんのサーキュレーター

家電マニアの友人にオススメしてもらい、デザインと性能が良くて買ってしまいました。




モダンデコ 360°首振りサーキュレーター
https://www.modern-deco.jp/c/appliance/sq-001

画像お借りしましたm(_ _)m

10段階風力を切り替えられるので強さ調節もしやすく、首も360°回転できるということで購入。

リモコン付で本体までボタンを押しに行かなくても設定が切り替えできて楽…ヽ(=´▽`=)ノ

音も個人的な感覚ですが、風力が弱いと静かで気になりません。

強めにつけてる空気清浄機の方が音が大きいです笑

そろそろ梅雨の時期、部屋干しにも重宝しそうで期待しております((o(´∀`)o))





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/