スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2021/3/28

今年もきれいに咲きました!

こんにちは!

ここ数日で色んなところで桜の花が満開に咲いているのを目にします(*‘ω‘ *)

いつも通る道に桜が加わるだけでいつもと全然違う特別感。

暖かくなり始める気候と桜の花に癒される、この季節がだいすきです。




でも今日は一日雨でしたね。。。

大降りではなかったので桜の花もまだ落ちずに、少しでももってくれると嬉しいです。




リフォーム高槻店の目の前の交差点には桜の木があり、毎年信号待ちの人を癒してくれています!

今年もきれいに咲きました! ショールームの中からもよく見えます!




私の座る受付席は顔を上げればいつでも桜が見える特等席となっております( *´艸`)

急に開花がすすんだのか、ほぼ満開になるまで全然気づきませんでした(>_<)

 ↓ こんな感じの眺めです!



お仕事の合間に眺めてリフレッシュさせてもらっていますm(__)m




ちなみにキッチンの上に3灯並べたペンダントライトは新しく付け替えました!

Panasonicさんのもので、シンプルなデザインがかっこよくてお気に入りです。





先日は宇治に!桜はまだ五分咲きくらいでしたが、抹茶と一緒に味わってきました!

食べてもおいしいです( *´艸`)





桜の季節は短いですが、しっかり楽しもうと思います。

それでは、お読みいただきありがとうございました。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/