スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2020/12/20

ポケモンカフェ

皆さまこんにちは!

いつの間にか冬になっていました。毎日寒いですね…😫

最近またまたコロナの勢いがすごいですね…みなさまお気をつけください。

さて、結構前の話にはなりますが(今年の夏)

心斎橋にあるポケモンカフェにポケモン好きの友人と行きまして

D4DF33CB-F1C7-4B86-B096-43FA2F8C6AD4

シェフピカチュウたちがお出迎えです。

ピカチュウのよくばりプレートというお顔がピカチュウで出来たオムライスのセットを食べてきました。

お米の密度がすごいです。

2FAB82F4-B525-4DF3-96FA-A7DB44B76D36

IMG_8235

ポケモンたちもランチしてました

D4340818-8917-4AFC-8C1A-4E62F3673223

まるで我が子を撮影するかのように いい感じに撮れたピカチュウです(笑)

ピカチュウも遊びに来てくれました👏

IMG_8240

落ち着いたらまたポケモンカフェまた行こうと思います!