スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2020/10/10

運動会

こんにちは。

すっかり秋らしくなりましたね。

朝は寒いくらいで、最近冬用の掛け布団を出しました。

秋と言えば運動会。

今年はコロナの為、息子の小学校は体育参観日という形で行われます。

学年毎に一時間程度、保護者も入れ替わりで自分の子どもの学年しか見れません。

息子の学年は団体競技とリレーです。

今年は運動会は開催しないと思っていたので、少しの時間でも、とても楽しみです!

学校の先生方も色々考えて下さってて、本当に感謝です。

さて。先週用事があり、父親と京都へ出掛けました。

こちらは知恩院。

こんなに近いのに何年ぶりかの京都でした。朝一番だったので、空いていて気持ち良かったです!

もうすぐ紅葉の季節ですね、京都の紅葉も毎年素晴らしいですね(^^)

混雑気にせず出掛けられるように早くなりますように!

お土産に阿闍梨餅買って帰りました。家族で大好きな京都のお菓子です♪