収納力を増やし、白を基調とした雰囲気にされたいとのご要望を頂き、 建具や造作などにもこだわり詰まった感じに仕上がりました。
【キッチン】
パナソニック製のラクシーナを採用。 白で統一された床や壁の中に下扉のブルーグレーがオシャレでとっても映えます♪
洗面台もパナソニック製C-Lineフロートタイプを採用されました。 三面鏡にも、洗面台横にもたっぷりと収納スペースも確保しました。
【トイレ】
トイレはLIXILのキャビネット付きリフォレを採用され、タンクや給水管を隠してスッキリとした空間に♪ お掃除アイテムなどもまとめてキャビネットに収納することができ、お手入れもスムーズになりました。
玄関収納は可動棚に変更しました。 棚板は二方向に設置して棚板の枚数を増やす工夫をし、たっぷり収納できる大容量スペースを作りました。
廊下にも床から天井までの高さの大容量の収納を設けました。 可動棚になっているので書類関係から食品ストック、掃除機など様々な収納スペースに活用できそうです。
リビングとキッチンの間にある壁をそのまま残し、造作棚を作成しました。 棚の色に合わせてクロスも貼り替えて、造作棚をより一層オシャレに引き立ててくれます。 造作棚にはお気に入りのインテリアを飾られるそうで、更に素敵な空間を演出してくれそうですね♪
キッチン側から見た様子です。 対面の壁にもレンガ調のアクセントクロスを採用され、温かみのあるリビングに仕上がりました。
各部屋の扉もとても可愛らしいデザインですね。オーダーメイド感溢れるこだわりの空間にお客様も大変喜ばれ、新生活スタートのお手伝いができ嬉しく思います。