スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2020/11/8

話題作!

皆様! こんにちわ(^O^)/ 高槻店の村岡です♫ 先日(10月にはなりますが。。。)今、巷で話題の映画を見に行ってまいりました(^o^) IMG_7063IMG_7062 はい。 鬼滅の刃ですね! 公開してすぐだったので席が取れるか心配でしたが 朝一チケットを無事購入出来ました(⌒▽⌒) 単行本も揃えておりアニメも現段階でのお話は全て見ました! ガチャガチャもショッピングモールに行くと ついつい買ってしまい我が家のテレビの前は鬼滅の刃グッズだらけとなってしまってます(^_^;) アニメの映像が物凄くキレイで見出した当初は話の内容より映像に見惚れておりました(*´ω`*) 映画館ではクライマックスになると 色んな所から鼻をすする音が聞こえて来ましたよ!!!! そんな僕も鼻をすすっておりましたが・・・・ 主人公の自分を鼓舞するところが個人的には好きですね(*´ω`*) 今後アニメでも映画からの続編も放映されるような記事を見ましたが ぜひしてほしいものです(´・ω・`) 本日は以上です。