スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2020/11/1

秋の遠足へ

こんにちは!すっかり秋です!

夏の息苦しさもなくなりましたので、外に出て気分転換でも…ということで、

先日秋の遠足に行ってきました。(しっかりマスクや除菌ジェル等完備…!)

今回は王子動物園のタンタンに会いに行ってきました。(またパンダばっかりですみません)

もうすぐ中国に帰ってしまうので…帰ってしまう前にひと目会いに行ってきました。

土日祝は予約制の為、タンタンに会える時間は限られるのですが、平日は予約無しでタンタンに会えます。

タンタン足が短くて可愛いんですよね。

IMG_8715

後ろ姿とても好きです。

IMG_8819

IMG_8854

記念に何かを買おうと思い、救急箱に良さそうだったので、このお菓子を購入(笑)

(ちょうどこのサイズ感の救急箱がほしかった)

IMG_8886

お菓子は高槻店スタッフにおすそ分けしました(^o^)

以上、秋の遠足でした!