スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2023/2/19

沖縄


こんにちは。高槻店の田中です。

先日、2泊3日で沖縄旅行に行ってきました!
約2年ぶりですが、久しぶりに沖縄に来たような感じがしました。
7時半出発の飛行機に乗って、最終日は20時過ぎに出発の飛行機に乗って帰ってきたので、丸3日観光することができました♬

今回まわった場所をいくつか書かせていただきます。

古宇利ビーチ
沖縄本島の中で一番綺麗な海を決めるとなれば、個人的には古宇利かなって思います☆
もちろんほかにも綺麗なところはたくさんありますが・・・
ここに来たのはこの3.4年で4回目ですが、いつ来てもたくさんの観光客で賑わっています!
少し雲が多めで風も強かったので、髪型が爆発していますが、本当に綺麗ですごかったので、スーを差し上げてきました。










大城てんぷら店
沖縄天ぷらは分厚い衣が特徴のソウルフードで、沖縄に来ると必ず天ぷらを食べます!
いつもは道の駅許田にある天ぷら屋さんで買いますが、違うところでも食べてみたいと思い、ネットで口コミが良かった大城てんぷら店に行ってみました☆
色々な種類を買ってみましたが、人気No.1のさかなが一番美味しかったです!
さかなというより肉って感じでした。








アラマハイナコンドホテル
このホテルには初めて宿泊したのですが、心の底からおすすめしたいホテルです!
スタンダードな部屋に宿泊しましたが、広々していましたし、窓一面に広がる海が絶景でした!







オキナワハナサキマルシェという併設施設もあるので、夜ごはんを食べたり、お土産を買ったりすることもできました。



その他にもインフィニティプールも素敵でしたし、朝食ビュッフェも最高でした!
テラス席で海を眺めながら食べる朝食は優雅で幸せなひとときでした♪










海中道路
前回ここに来たときは暴風で海も荒れていましたが、今回は本当に最高の天気でした!
テンションが上がってデスパイネポーズをしてしまいました!
それくらいうれしかったです☆
天気が良くて程よく風もあるからなのか、マリンスポーツをしてる人がたくさんいました。
ドライブに最適な場所です☆








いつも沖縄に来るときは1泊2日が多いですが、今回は2泊3日で来れたので、今回書いた場所以外にもたくさん観光できて大満足でした♪
また、機会があれば沖縄観光したいです。
おすすめの観光地など情報があれば教えてくださいm(__)m


今回はこれで終わりにします。
ありがとうございました。

田中 啓輔
田中 啓輔

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/