スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2023/3/31

桜の季節

世の中に~ たえて桜の なかりせば~
春の心は のどけからまし~

桜の季節も場所によってはそろそろ終わってしまいますね。
何だかちょっぴり寂しくなってしまう、
茨木店の國府です(もうすぐ47歳(^^)/)

冒頭の歌は、平安のイケメン『在原 業平(ありわらの なりひら)』の歌で、
そもそも桜がなかったら、咲くのを待ちわびたり、散ってしまうことで寂しくならず、
春のほんわかな気持ちでいられるのにな~、という心の歌です。

時代が変わっても、人の感情や、桜のように変わらないものがあり、
昔の人たちも桜を見て、色んな感情や思いに耽ていたと思うだけでロマンスですね(*´ω`*)
※息子と桜

ちなみにうちの息子(もうすぐ4歳)が今ハマっているのは『ウルトラマン』です。
しかも現在のウルトラマン~とかではなく、初代ウルトラマン(1966年~1967年放送)です。
僕も子供の頃に見ていた記憶があります。
改めて昔も今も変わらないものがあるんですね~ ダバダ~ダ~ダ~(^^♪
シュワッチッ!!!

という事で、今回ご紹介するのは、
LIXILさんのシャワーヘッド『エコアクアシャワーSPA』です。
直径0.001㎜未満のウルトラファインバブルが毛穴に入り込み、皮脂汚れをしっかりと洗い流してくれます。
※LIXILホームページより参照

他にもマッサージ効果、節水効果を兼ね揃えている、
まさに文句なしのスペシャルなシャワーです!

こ、これはシャワーのスペシウム光線や~!!!
僕の顔面に潜む油怪獣テカリンも一毛打尽ですね!(>_<)/ ピッピィー!(警笛)

浴室を入替の際や、そろそろシャワーヘッドだけの交換をご検討されいる方は是非、
ワンランク上のシャワーヘッドに変えてみてはいかがでしょうか\(^^)/

※詳細はLIXILのホームページをご参照下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.lixil.co.jp/lineup/faucet/ecoaquaspa/

それでは本日もレッドカードが出てしまいましたので、
これにて失礼致します。
※もうすぐ47歳

國府 望

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■リフォームをお考えの方は『三島のリフォーム』へ!■
●高槻店
JR京都線 高槻駅より徒歩約7分です!→アクセスマップ

 

●茨木店●
JR京都線 茨木駅 西口より徒歩約7分です!→アクセスマップ


●高槻店・茨木店共通フリーダイヤル●
(0120) 351-340 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/