◎エコカラットでイメージチェンジ!

メニューお住まいのマンションをリフォーム
施工費約110万円
施工内容キッチン 内装
工期約1週間
エリア高槻市
使用材料【キッチン:アイカ セラール】・【エコカラット:スプライン、アレッシュ、クシーノ】
担当者からのひとこと

各部屋1面ずつエコカラットを貼りました。アクセントの意味も含めて1面のみ貼りました。
ガスコンロ付近の壁はもともとクロスでしたが、清掃性を考慮してキッチンパネルを貼りました。

施工前のお住まい

エコカラットでちょっと雰囲気を変えてみました

エコカラットには調湿機能や匂いを吸収する性質があり、少しの面積貼るだけで機能を発揮してくれます。
またインテリア性も高いので、一面のみの壁に貼るだけでもお部屋の雰囲気が変わります。
今回のお客様は、全室の壁の一面のみにエコカラットを貼って楽しまれています。

Before After
リビングダイニングです。
このままでもキレイな感じですが・・・
正面の壁にエコカラットを貼りました。
エコカラット:スプライン ライトグリーン

Before After
リビングの隣の洋室(洋室1)です。 こちらも正面の壁にエコカラットを貼りました。
エコカラット:スプライン ライトグレー

Before After
洋室2 1面のみにエコカラットを貼りました。エコカラット:アレッシュ

Before After
洋室3 こちらも1面のみに貼りました。
エコカラット:スプライン ライトローズ

Before After
腰から下の部分にエコカラットを貼りました。
エコカラット:クシーノ ブルーグリーン

キッチンをお掃除しやすく

Before After
キッチンの壁はクロス貼りでしたが・・・ キッチンパネルを貼りました。
キッチンパネルは凹凸がなくツルリとしているので、お掃除がしやすいです。これでコンロ廻りの油の飛び散りも心配ありません。
キッチンパネル:アイカ セラール スノーホワイト