スタッフブログ

三島のリフォームの元気なスタッフが
楽しい情報や日常の出来事を
定期的に更新していきます。

2020/11/29

あと1ヶ月で年末!

こんにちは。
まだ冬の入り口なのに、最近またコロナ感染者が、多くて驚きますね。気を引き閉めて感染対策したいと思います。

私の友だちが姪っ子さんに対策を聞いたら「なるべく早く歩いてウィルスに追いつかれないようにする!」と言ったそうで(笑)
ほっこりしました。人それぞれの対策があるんですね。

さて。先日、うちの中の飾りものを少しだけクリスマス仕様にしました。

我が家は広くないのでクリスマスツリーは買ってなく、小さなガラスの飾りにしています。

DSC_1014
そして今年はリースを新しくしたくて探してました。悩みましたが、この赤いリースにしました!
あと、横に売ってたサンタの置物に一目惚れ!一緒に購入しました。

DSC_1010_TRIPART
DSC_1020

学校から帰った息子がすぐ気付いて「玄関クリスマスになってたなあ」と言ったのでサンタに何をお願いするか聞いたら
「ゲームの課金!!」。。。

ものではなく、ゲームの課金。。。凄い時代になりました。

サンタにそれをお願いするかは、もう少し考えてもらいます。(^_^;)

早いもので残り1ヶ月で今年も終わりますね。
来年はコロナ終息、、、とまでは行かなくても、うまく付き合って少しでも日常が取り戻せる事を願います☆